ちっさーだと思って見たらオッサンだった

℃の千里ちゃんが、踊って見たを連発してますね。。

今回はスマイレージ夢見る15歳です。


アクセスもすごいですね。





すみません、、間違いました。こちらです。





やっぱ、今回も仔犬がいますね。ちっさーの私物かな?

棚にはさりげなくボーノのCDが見えるようにおいてありますね。
(上段の二枚並んでいるうちの右)




撮影の始まりと最後で、ちっさーが℃アップになりますが、ファンからするとめちゃめちゃ、おいしい絵ですね〜。


↑こんな感じの事をいってほしいよ〜、とかですね。

けっして、グーでなぐられる寸前ではないです。






文字を消した画像を作ってみました。

好きな文字を書いてディスクトップにでも置いてください。




なんて書くかコメントくださいな。



                                                                                                              • -


(し´Д`)  ちっさーも良いけど、おいらはベリっこの踊って見た、が見たいよう。


(し´Д`)  さきちゃ〜〜ん!おねがいします〜!!見たいよ〜〜!おどってくれ〜!

(し´Д`)  べりヲタのみんな〜、事務所にメールをしてくれ〜。おいらに力をかしてくれ〜。



16065


今回の出演者 岡井千里、どこかのおっさん