スキーに行って、また罰が当たっちゃった(泣)

えーと、、悪友がスキーに行こうと誘ってきたので、日帰りでスキーに行ってきました。

去年スキーに行った時は、靴がバラバラになるというアクシデントがあったのですが、まさか二年連続で罰が当たるとは夢にも思いませんでした。

二月に入ったときにハロプロ税(会費)を収める予定だったのですが、ちょっと忘れていて、スキーに行ってから振り込めば良いやとか考えていたんですよ。

去年の事があったので、ちょっと心配がよぎったのですが、まあネタでもない限り変な事は起こるまいと思ってました。

で、、お天気は少し悪かったのですが、特に何事も起こらず、楽しくスキーを満喫して、帰りの支度をしていると、撮影用に持ってきたIpodtouchをなくしている事に気がつきました。

上着のポケットに入れて滑っていたのですが、何回か転んだので、たぶんその時落としたのでしょう。Ipodは去年の10月に買ったばかりなのに、もうなくしてしまうという目にあいました。



一応ゲレンデの案内所で、落し物の係りに届けを出したのですが、、

                                                                                              • -

係)  落としたものは何ですか

(し´Д`)  えーと、Ipodtouchです。

係)  なにかあなたのものだとわかる特徴はありますか?

(し´Д`)  あの、その、中に入っている動画や音楽で、すぐおいらのものと分かります、、

係)  そうですか、どんなものが入ってますか?

(し´Д`)  えーと、、全部Berryz工房のPVと音楽です(小声)

係)  え、べり、、何ですか?

(し´Д`)  ベリーズ工房です!、、動画が30本くらい、音楽が100曲くらいで、全部Berryz工房だけです。他ははいってませんYo!

係)  はい、わかりました、、←絶対わかってないだろ、お前!

(し´Д`)  届けられましたら、よろしくお願いします、、、

                                                                                              • -

てなやり取りがありました。おっさんが、みんなのいる所で、カミングアウトするのはちょっと恥ずかしかったです。

スキーに行く前に会費を送っておけば良かったと今頃後悔しても遅いですね。。


まあ、届けられるわけは無いと思うので、また買う事になりそう。。





17391