ヒロインになろうかのMVを見て

℃-uteの新曲『キスミー愛してる』のPVを見て、ものすごくかっこよくてエロかわいいダンスにやられました。



前曲のクリスマスもよかったけど、今回はそれ以上に出来がよくて、キュートの魅力を100%余すところなく表現していると思います。

この曲は、キュートの代表曲となるのは、まず間違いないでしょう。

で、、、ベリにもいい曲をくれないかな〜、と思ったんです。さいきんは子供向けのような感じの曲が多くて、ちょっと物足りません。

お弁当の歌もいい曲ですよ、、カブト虫もいいでしょう、、でも『抱き抱き』のようなエロかっこいい大人の曲がほしいです。

ちょっとキュートがうらやましいな〜と思ってましたら、つんくさんに願いが通じたようです。




きました〜!ヒロインになろうかのMVです。

先に曲だけ聞いていたときは、こんなすごいMVになるとは思ってませんでした。

すごいです。あの桃子プロが、『ももち』ではなくなった初めての曲です。全員が、銀髪のウイッグとフェイシャルアートをつけて、大人の女を演じきってます。

『抱きしめて抱きしめて』以来、おいらが待ち望んでいた、大人のダンス曲です。


Berryz工房が、この曲で階段をまた一段登ったことは間違いないですね。



                                                                                                  • -


おいら的には、守ってあげたいキャラの佐紀ちゃんが、大変身しているところが、ツボです。

↓これですよこれ!こんな子を見たら誰でも守ってあげたくなるでしょう!

佐紀ちゃんの私服と聞いてびっくりです。これで街中を歩かれては、ある意味危険です。さらわれたらどうするんですか、お父さんは許しませんよw。


写ってませんが、あられちゃんの周りには、ヲタが、わらわらといたんでしょうね〜〜。。

現場にいたヲタさん、福家書店の様子をちょこっとコメントしてくださいな。(遅くなっても待ってます)


18840