アー写(ヒロインになろうか)

オフィシャルサイトのアー写が、新曲にあわせて変更されましたね。黒を基調とした、着こなすには難しいデザインをみなさん見事に着こなしてます。

それぞれのアー写を見て、おいらが感じたことを書いてみました。



佐紀ちゃん

髪をロングカールにして、幼い感じを抑え、落ち着いた大人の雰囲気を出してます。足つぼを押されただけで、号泣するようなへたれな子にはとてもみえませんねw。




桃子ちゃん

ももちはどんな格好をしても『ももち』なところがすごい。着こなすというより、支配下に置くという言葉がぴったりです。




千奈美ちゃん

このスタイルの良さは、生きてる、フィギアですね。マンガのヒロインみたいです。これだけスタイルが良いと、制服系が特に似合いそうです。ちーフィギア、作って見ようかな




まーさちゃん


とても二十歳前の女の子に見えない。可憐な部分より、凜とした芯の強さがよく出てます。こんな学校の先生がいたら、勉強がんばりますね。

从o゜ー゜从  しおん君、宿題ちゃんとしてこなくちゃだめでしょ!

(し´Д`)  まーさ先生ごめんなさい!明日はきっとわすれません!(怒られたくて、毎日忘れてきそう)

♪あこがれーの、あのひーとは、罪なことだよ〜、せんせ〜い♪





雅ちゃん

ライブのセクシーさからは、考えられないほどの『女の子のかわいさ』を出してます、特に左手ですそをちょっとひっぱてるポーズがすごくいい。





熊井ちゃん

網タイツをはいた、スパーモデルって、中身とのギャップが、ますますすごいことになってます。こんな子と街中ですれ違っても視線を向けれませんよ。。物陰から、しっかり見るしかできない、へたれのおいらです。

∮^∇^∮  ところで、熊井ラーメンは食べてくれた?

(し´Д`)  ごめん、あまりもお店が遠いので、行けませんでした、、

∮^∇^∮  え〜!食べなかったの、じゃあ今からカップめんをベースにして、自分で作ってたべてよ!

(し´Д`)  あの、その、おいら納豆が大キライなので、、、

∮^∇^∮  ひど〜い、キャプと一緒になって、考えたのに、大嫌いなんて、ゆるせな〜い!

(し´Д`)  わ、わかりました、、死ぬ気で食べてみます

∮^∇^∮  完食しなかったら、バチをあてるからね。

(し´Д`)  ・・・・・・そ、そんな、、、





りさこちゃん

ゴスロリチックな感じが、魔女っ子のりさこちゃんにぴったりです。おいら、すでに魔法にかかってます。


州*‘ o‘リ   テクマクマヤコン テクマクマヤコン『ヒロインになーれ』




こうしてみると、よくこれだけ個性的なメンバーが集まったものだと思います。身長だってハロプロの最長と最小、キャラも歌もダンスもそれぞれ特徴がある、、、


メンバーの個性が強いと、まとまりが無くなるものですが、『キャプテン』のもと、ひとつにまとまってライブをするなんて奇跡みたいです。

まさしく虹色ベリーズです。




18364