サイリウムのリングを作ってみました

前回、100円ショップで買った材料で作ったLEDサイが、おもったよりうまくできたので、家にあった材料でこんなものを作ってみました。

LEDを5個ランダムに光るようにして、丸いわっかになるようにしました。(作業過程は省略)

5個の赤色LEDがランダムに点灯します。リングの直径は14センチくらいです。

首だと一回、手首なら二回巻きですね。

点灯すると、こんな感じに光ります。↓



で、作ってから気がついたのですが、手持ちの赤色LEDを使いましたので、りしゃこヲタ用ですね。

おいらは箱推しなのでレインボーカラーでないとだめなのに、どうしましょう。

州*‘ o‘リ   わたしのファンにあげればいいじゃん。

(し´Д`)   はい、そういたします。


ほしい人(りしゃこ推し)に、りーたんのお誕生日企画として、ただであげます。電源はLR44x2個を使用です。ご連絡待ってます。

(し´Д`)   なんか順番に全色作ってみたくなってきました。。

22109