佐紀ちゃん、はりきりすぎ

いまオフィシャルサイトやブログを見て回ったら、ももkが月間ももちタイムズwになっているのを尻目に、佐紀ちゃんが、鬼のように書き込みにレスをつけてますがな、、

あまり張り切りすぎて、真っ白な灰にならないようにおねがいしたいです。(名古屋紺、あさってですよ。)

でもレスがもらえるとヲタはうれしいでしょうね〜、いや、ほんとにこれで佐紀ヲタ増殖しますね。間違いない!

箱推しのおいらでも、モニターに向かって『さささきちょわ〜ん!だいすきで〜す!』と言いたくなりますからね。キモw


さて、母体のハロプロではチャリティを横浜の山下公園で4/9に大々的にやるそうですね。

なんと!それにあわせてベリっこ達が、紺が始まる前にチャリティBOXを持って、募金活動をするそうです。

チャリティと言うことで、突然の握手会になるとの未確認情報も流れています(うそ)。

というのは、おいらのキモイ妄想ですが、、万一なにかサプライズがあるといけませんので、予定を早めてお昼ころには会場に到着しておこうと思うシオンです。


22607