携帯少女〜カッパちゃん主演

鈴木愛理ちゃんが出演しているという、『携帯少女』をTUTATAでレンタルしてきました。

レジに出すとき、ちょっと恥ずかしかったシオンさんです。昔エロビデオを始めて借りた時を思い出しました(不謹慎ですみません)

いや〜、舞台物と違って安心して見ていられます。舞台物は、噛むのじゃないかと心配で、ドキドキで見ていられないんですね〜

内容はホーラーですが、ホラーとかスプラッタがまるっきり平気のおいらには作品の出来不出来がまったくわかりません。(みんなが怖い怖い、という作品を見ても、どこが怖いのか全然わからない人です)

で作品の内容はそっちにおいといて、愛理ちゃんの演技ですが、アイドルとは思えないほど良かったです。多少滑舌がわるく『なにいってるのかな?』といセリフがたまにありましたが、それ以外は女優として十分通用します。

愛理ちゃん扮する少女のキャラクターもいつもの愛理ちゃんのキャラから、逸脱する事も無く、ファンとしてみても違和感は無いでしょう。

愛理ちゃんの日常を見るような感じで作品を堪能させてもらえました。

ただひとつ最後にブラック愛理が登場します。この表情が出来るなんて愛理ちゃん100点です。



(し´Д`)  こ、怖いですね〜、地だったらどうしましょう。。


州´・ v ・)  地じゃないよ〜えんぎだってば〜、、

24580

さて、そろそろサクラコンの様子がつべに上がってきているので、まずはつべを見て、その上であちこち巡回しなくてはいけませんね。変なウイルスを拾わないよう注意しながらがんばろう、、、ってディスクトップに見慣れないアイコンがあるけど、なにこれ。。。