ディスクトップに見慣れないアイコン

ディスクトップに見慣れないアイコンがいつの間にか出来ていました。なんだろーなとか思っているうちに、なにやら画面が出てきました。

英文の画面ですが、読んでみると『お前のPCは壊れる寸前だ!このソフトで直せや!』とか脅かしています。そして、しばらくすると『買え!』という画面が出ます。どうやら押し売りソフト見たいですね。

そんなもの買う気はありませんので、Xボタンを押すのですが、しばらくするとまた『買え!』とか言う画面が出ます。

しかも最前に出ますので邪魔でしょうがありません。いったいどこからこんなものが、はいったのでしょうか?まあ、心あたりはあります。つべを見るだけにしておけばいいのに、あちこち回って変なファイルをダウンしたからでしょう。

おいら、隠し撮りという言葉にものすごく弱いのですよ。今までに何度ひどい目にあったことか、、、とはいえ、おいらも人間の端くれです。お猿さんよりは学習能力はあります。(千奈美ちゃん程度ですが)

こういうときのために簡単にもとの環境に戻せるようにしてありますので、ものの数時間もあれば、OKです。皆さんも注意しましょうね。

24800
さて、今日は℃の舞美ちゃんが出演しているブラックエンジェルズのレンタル日なので、TUTAYAで借りてこようと思ってます