ファンの集いのチケが来ました

5月14日のファンの集い、名古屋のチケットが来ました。開場14時30分開演15時30分ですので、普通の紺の昼と同じですね。

当った席は、最後尾に近いところの隅っこです、、、ちょっと残念ですが、追加の募集に応募したのですからそんなもんでしょう。

おいらの今回の目的は『握手会』ですので、参加する事に意義があります。(0.5秒のハイタッチもどきでもOKですね)

初めての握手は、ベリメンと決めていましたので、今までに他のアイドルと握手できる機会があっても、我慢してスルーしていました。スマが近所に来たときも、涙をのんで見送ったのですよ、、

ベリメンと握手してくれば、これで心おきなく誰とでも握手できるDDなシオンさんです。あ〜早く14日がこないかな〜。。。(どうか握手会が中止とかしないでくださいね)

25050