℃-ute名古屋紺に行ってきました。

℃-ute名古屋紺に行ってきました。ネタばれはありません。

ベリの紺より、若い女の子が多いですね、ざっと2〜4倍の人数がいますね。

いつもは、入場の列に並ぶ人は少なく、あちこちうろうろしているのですが、今回はみんな列に並んでいます。その理由は募金でメンバーに会うためです。

何でも、募金の列に並んでいても時間で切られて、前のほうしか会えないとの情報が流れていました。それでみんな並んでいるらしいです。



開場前だというのに、会場内に入っていく謎のヲタ集団、、、、

実はメンバーとツーショットを撮る権利を獲得したファンでした

                                                                                              • -


おいらは、ベリ推しですので、ざっくりとした感想のみ書きます。


まず先に気になったのが、愛理ちゃんのMCの時の内容です。ネタでなければものすごく心配です。ナルコレプシーの初期症状の可能性があります。ネタで無く本当の事なら、病院で一度診察を受けてほしいいですね


さて紺の感想ですが、ダンスでは、佐紀ちゃんクラスが二人いました。舞美ちゃんナッキーです。

特に舞美ちゃんのダンスが、めちゃダイナミックです。足を大きく振り上げるところなど、すごくカッコいいです。ここだけは舞美ちゃんの独壇場で、佐紀ちゃんでもかないません。

他のメンバーは、この二人に引っ張られるようにみんなダンスレベルが高いです。つんく♂が、『ハロプロNo1のダンスパフォーマンスが出来るユニットだ』と言ったわけですね。

またメンバーの背丈がそろっていますので、同じ振りをするときはダンスの見栄えがきれいです(この点はベリは不利です)。しかも歌もみんなうまくて『?』の子はいませんw


で、ライブを見た現時点でのキュートの感想をまとめてみますと、、

1 みんな美少女ぞろい
2 みんな歌もうまい
3 みんなダンスもうまい
4 MCは全員ぐだぐだ、熊井ちゃんが5人いるw。

ベリファンとしての贔屓目を捨てて、冷静な批評家だけの目でみますと、現時点ではMCを除けば、ダンスも歌もルックスも総合点では、℃のほうが上のような気がします。(MCは、佐紀ちゃんの重要性を確認しました。)

でもおいらには、何かがたりません、、、、う〜〜ん、この物足りなさは何だろう。。


たとえて言うと、ベリは五目ご飯です。個性がばらばらのメンバーが集まって、ひとつのおいしい料理に出来上がっています。(これがまた、めちゃくちゃおいしいです)

℃-uteは、良いお魚だけを集めて、並べたお刺身専門店みたいな感じです。(それぞれの食材の個性が似ています)

料理ですので、個人の好みもあると思います、お刺身専門店の℃か、それとも五目ご飯のようなベリか、というところでしょうか。

あと℃-uteは、つんく♂がまだ料理しきれていない感じも受けました。( 素材の良さを生かしきれていない感じ)

まあ、独断と偏見のシオンさんの感想ですので、聞き流してください。


                                                                                  • -

ノノl∂_∂'ル   こら〜、しっかり浮気してるじゃん!

(し´Д`)  やだな〜、雅ちゃん、調査ですよ調査、、

川´・_・`川  ベリ一筋とか言ってなかったけ、、

(し´Д`)  さ、佐紀ちゃん、、そ、そうですとも、おいらはべりひとすじですよ。。それより、今回他のユニットを見て、佐紀ちゃんの重要性というのをしっかり確認できました。

(し´Д`)  今のベリがあるのは、佐紀ちゃんがいたからこそだと思います。つんくさんが(男だけど)ベリの生みの親なら佐紀ちゃんは、育ての親ですよ。佐紀ちゃん偉い!佐紀ちゃん大好き!佐紀ちゃん最高!

川´・_・`川  そこまでほめられると、なんか照れちゃうな。

(し´Д`)  いえいえ、大げさではありませんよ、熊井ちゃんが進行をやったファンの集いの惨状を見れば、佐紀ちゃんの偉大さがわかると、、、

川∮^∇^∮づ  ぬぁんですか〜!ピキピキ!

(し´Д`)  あ!熊井ちゃんの司会よかったです!とてもおもしろかったです!また見たいです!はい、ぜひまたお願いします!

川∮^∇^∮   それならいいよ!でも、もう二度とやんないよ。

(し´Д`)  ・・・・・

26532

                                                                                    • -

追記
昼の二階席で見ていたときに二階席の一番外れのところで、三脚の上に大きな双眼鏡を載せて、立って見ている人がいましたが、あの人なんでしょうね、、外見からはヲタ臭が全然ありませんでしたし、紺が終わったとたんにいなくなったところを見ると、監視員なのでしょうか?
他の紺でそのような人を見た方はいますでしょうか?情報待ってます