愛の弾丸アー写 ベリーズ7

新曲の愛の弾丸にあわせてアー写が変更になりましたね。ぱっつん、ぱっつんで、ちょっと動きずらそうな衣装ですが、これでオートバイに乗ったらかっこ良すぎです

どんなオートバイが似合うか、独断と偏見できめちゃいました。
(なお、これを書いた時点では、まだMVは出ていませんでしたので、オートバイをMVで使うとはしりませんでした)

では、ど〜ぞ。





佐紀ちゃんには、取り回しの良い250くらいのトライアルバイクがお似合いです。アクロバット走行なら右に出る者はいません。



ももこちゃんには、ポケバイw。



ちーちゃんには400くらいの中型バイクが似合いますね。
(し´Д`)   お誕生日おめでとう。プレゼントでバイクを送っときました(嘘)




まーさちゃんは、ハーレー(もちろんサイドカー付き)で堂々と玄関に横付けです。ショットガンを取り出して大門さんみたいにぶっ放します。たちはだかる敵はすべて排除、サーチアンドデストロイです。




雅ちゃんレーサーレプリカみたいな300kmくらい出るモデルでぶっ飛ばしてもらいます。信号も制限速度もまとめて無視しちゃいそうでこわいです。




熊井ちゃんは、国産の大型モデルに乗ってほしいです。マジレッサーの熊井ちゃんは、信号も制限速度もきちんと守ります。大型バイクでトロトロまじめに走ります。




リーちゃんは、みやとニケツです。みやとニケツできないときは、まーさちゃんのサイドカーにちゃかり乗ってます。雅ちゃんとニケツするため、免許は取らない作戦です。



まるで女版ワイルド7見たいですね、、人数もぴったりジャン。。

                                                                          • -

ル’‐’リづ   なんで、ももはポケバイなのよ〜

(し´Д`)   いや、これはお約束というか、、ボノでは三輪車でしたから、ランクアップしてますし、ポケバイがお似合いだと、、、

ル’‐’リ   ももにもかっこ良いバイクを、お願いにゃん!

(し´Д`)   はい!分かりました!特別にホンダモンキーを、、

ル’‐’リ==○))゜O゚)。 ぁう〜

27052