ベリの新曲cha cha SINGのMV

ベリの新曲cha cha SINGのMVがオフィシャルにアップされました。

う〜む、、こ、これは、何と評価してよいのやら、、、ベリらしいというか、すごいですよ。ジンギスカンを思いだしました。

のりの良いアップテンポで、何回か聞くと完全に脳内リピートが始まります。

そのうえなんと、くびれ℃-uteに対抗して全員が、おへそ出しの衣装です。もうベリでは、ヘソ出しは拝めないものと思ってましたが、まさかのヘソだしです。

もう完全に開き直ってますね。。リーちゃんのプニプニしたところをつまんで見たくなりますよ。

夏のハロプロライブでもこの衣装で踊ってくれるのでしょうか、、、、、おいらに18倍の防振双眼鏡を買えということでしょうか?

しかし、こういう民族衣装は、熊井ちゃんが似合いすぎですね。まじ手をあわせて拝みたくなっちゃいます。

56911

みやびちゃん、ヲタは、踊る阿呆だけど、、、ただの馬鹿ですよ。