生田衣梨奈(えりぽん)ファミ席発言で、ぼっこぼっこ

なんか、えりぽんがちょっとした失言で、ぼっこぼっこに叩かれていますね、、

なんでも、コンサート中のMCで

えりぽん>二階席やファミリー席にいる人も次は一階席に降りてくるくらいのコンサートにしたいと思います

と言ったら、、、けしからん怒!ということで、大騒ぎになっているらしい。

おいらは、ファミ席をよく利用するじっちゃんヲタなのだが、この発言を聞いてもなんとも無いどころか、好感度アップなのだが、、、

なにが気に入らないのか、まったくわからん。。。

おいら的には、えりぽんのいいたい事は、モー娘に夢中にさせて、何がなんでも近くに行きたくさせる、、と言う意味に聞こえるが、みんなはそのようには聞こえず、、

ファミ席や二階席のファンを否定した、、と取ったらしい。。

仮にそのように取れたとしても、15やそこらの子供の失言くらい大目に見てやればよいと思うのだが、そうではないらしい。

頭に血が上った人たちが、えりぽん総攻撃の書き込みをこれでもかというくらいにするという行動に出た、そしてそれが一般のニュースになってしまうという大騒動になってしまった。

えりぽんは、ブログに大慌てで謝罪文を掲載する騒ぎだ、それで、また謝罪文がどうしたこうしたと、さらに大騒ぎの様相となってしまっている。

えりぽんは、ちょっと情緒不安定でこれが原因でウツとかにならないか心配になるよ。

まあ、ブログへの擁護の書き込みたくさんもあるし、周りの先輩メンバーが支えてくれそうだから大丈夫だろうとは思うが、心配でたまらん。

おいらには、謝罪文を書く前にさゆみんやれいなにすがり付いて号泣しているえりぽんが目に浮かぶよ。

ブレストで『♪か弱き乙女を泣かしちゃならない♪』って歌っているのをちゃんと聞いているのだろうか、、、

えりぽんを泣かさないでくれとたのみたい。


82581