キャプテン清水佐紀ちゃん〜Berryz工房で武道館発言

キャプテンの佐紀ちゃんが武道館に行きたいとブログでの発表がありました。

おいら的には、武道館に対しての思い入れはまったく無いです。

広い会場はメンバーが遠くなるだけで、客にメリットは何もありません、デメリットしかないと思っています。

しかし、ベリメンが武道館でやりたいなら、できる限りの応援は惜しまないつもりです。

ただ、ブログを読んで少し違和感があります。

なんか、強引に話を進めている(進められている)感じが読み取れます。

確かに今ハロプロには風が吹いてきています。事務所もこのチャンスに攻勢をかけたい気持ちはわかります。

佐紀ちゃんが、今までのんびりしすぎていた、、というくだりは特に違和感があります。

佐紀ちゃん、それは違うよ。自分のやってきたことを否定してはいけないよ。

佐紀ちゃんが後ろで見ていたからこそ、ベリは超個性的なメンバーが、ばらばらにならずにここまで来れたのだよ。

もっと自分のしてきたことに自信を持ってください。

おいら的にはファンへの恩返しと言うなら、どのチームより長くBerryz工房をつづけていってくれる事です。

けっして、武道館やドームなどの大きな箱で公演することでは無いと思います。

あまり武道館にこだわりすぎて、今までのベリらしさが失われることがないようにお願いしたいです。

願わくば、メロン記念日の解散時の平均年齢を超えるところまでライブ活動を続けてほしいです。

おいら的には、武道館は解散コンサートで十分です。


83179