℃-uteの新曲 アダムとイブのジレンマ

2013年7月10日発売の22枚目の両A面シングルがyoutubeにアップされましたね

曲自体も良いですが、MVの出来が最高に良いです。
見ていて鳥肌が立つくらい、メンバーが魅力的に撮影されています。

℃-uteとしては激しいダンスではありませんが、それが大人になった℃-uteをうまく表現しています。

振り付け師は、たいへん良い仕事をしてくれました、感謝です。

武道館も追加で、前夜祭が決まったようで、乗り乗りですね。。

さて、愛理ちゃんのレイのバスの件ですが、
さすがに『あほとちゃうか?』です。

隣に座ってちょっと話をしただけで、恋人ですかあ?
それで恋人ならおいらは、ライブのたびに恋人が次々と出きてウハウハですよ。

隣の席が空いているのに、座らせないとか、まったくしゃべらないとか、
席を立ってしまう、、、

このほうが、非常識きわまりないです。

その上、ヤフーニュースで騒がれて、謝罪のブログを書く羽目になってます。

この前の、えりぽんのMC発言もヤフーでニュースになってますが、

モー娘が連続で一位を取った時は、ほぼシカトしていたのに
ヤフーニュースの担当者はハロプロに恨みでもあるのでしょうか?

まあ、おとなの事情ってやつですかね。。

                                                                      • -

(し´Д`) < おいらも愛理ちゃんの隣に腰掛て、恋人認定されたいです。

洲 ` v ´)< お前だったらどう見てもストーカーにしかみえねえよ。

(し´Д`) < せめて父兄参観でお願いします・・・・


87147