Juice=Juice 大塚愛菜、脱退!!

Juice=Juiceのメンバーのうち大塚ちゃんが、デビュー直前で、脱退とかでびっくりです。

私が言う前に〜が、めちゃくちゃ気に入って、推しグループに入れたばかりというのに、なんてこったです。

それで、メジャーデビューの発表の時にひとりだけ醒めていたわけですね。。。

4;50〜

てっきり、ああいう冷静キャラだとばかり思っていましたよ。

まあ脱退理由については、当事者しかわからない(公表できない)事情というものがあるでしょうから、どうこう言うつもりはありません。

この選択が 大塚愛菜ちゃんにとってよりよい道になることを祈っています。

また、残ったメンバーもくじけることなく精進して前進してくれるように願います。

モー娘は言うに及ばず、ベリも℃もスマもみんな同じような、試練を受けているわけですから、めげずにがんばってほしいですね。

事務所やつんくP、愛菜ちゃんをたたいても何も良いことはありません。ファンの皆さんは、こんなときほど支えてあげてほしいと切に願います。

87659