『道重さゆみ 抱き枕』 発売決定のお知らせ

これが本当の枕営業ですよね〜。

本人が熱望して、発売にこぎつけたというところがすごいですね〜。。

いくら、りほりほの抱き枕がほしいからと言って、ここまでするとは、さゆ恐るべしですww

从*・ 。.・)< リーダーが、出したんだから、りほりほもだすの!

ノリ*´ー´リ < は、はい、、、、

ファンクラブツアー参加者のみの特別企画商品ということですが、すでにツアーは落選祭り状態で、参加できなかったヲタも多いことでしょう。

参加できなかったさゆヲタは、ちがう枕をぬらして寝るしかありませんね。

オクで手に入れるという方法もありますが、、、他人が使った?中古さゆはちょっと抵抗があるなあ、、

それにしても、

从*・ 。.・) <これ以外にも沢山アイディアを出したのにボツになったの〜〜んふふふ〜。

ボツになった企画はどんだけ変態だったのだろう、考えると怖いです。

あと、これだけのファンサービスは、今回のみで、もう来年は無いと思いますね。

最初で最後のさゆからのヲタへの大サービス、、、つまり来年の今頃はモー娘を卒業していると思います。

おいらの予想が外れてくれると良いのですが。。。。


87780