道重さゆみ〜ハロリちゃんのシフォンケーキを食べてみてなの

ネットパトロールをしていたら、みっしげさんがプロデュースしたシフォンケーキのお渡し会イベント記事を見つけました。

場所は東京現座のコージーコーナー銀座店です。

銀座コージーコーナーには朝早くからさゆヲタがわらわらと集まって大盛況だったたようです。

おいらは、いつもの関東限定のイベントだとおもってあっさり考えていたのですが、下の動画を見てびっくりですよ。

よくよく聞いたら、全国発売とか、、言っているではありませんか!

こりゃあ、買うしかないな、、という事で近くの販売店を検索したら、愛知県豊橋では向山アピタにコージーコーナー豊橋アピタ店がありました。

まあ、硬派で鳴らす、おいらは、アピタに行ってもそのようなお店は眼中になく今まで知りませんでしたが、、、

で、甘いものは大の苦手ですが、売り上げがあれば、ちゃゆの次回の仕事にもつながるだろうという願いをこめて買いに行ってきました。

お店を見たら、ハロリケーキは、いい場所に展示されていて、けっこう押されている感がありました。

さゆ丼のときとは違い、ハロリちゃんのケーキくださいで通じました。

ゲットしたものがこれです。

う〜む。。。甘いものが苦手なおいらは、見ているだけで、胸やけしそうな感じです。
オマケにおもってたよりでかいです。。。

まあ見ているだけですと、この季節です、そのうち腐ってしまいますので、、、、

思い切って一口食べてみましたら、、、





すごく甘いことはなくあっさりした甘さです。

これなら、甘いものが苦手な人でも、さゆへの想いがあれば完食できると思います。。。。

え、、おいらですか。。。なんとかゴールしました。

ぜひとも、さゆヲタ以外でも、どんどん食べてほしいです。

幸いなことにコージーコーナーは、若いおんなの子限定のお店ではなくて、家族〜子供向けのお店みたいですので、娘に買ってやるような顔をしていれば恥ずかしくないですよ。

まあ、娘。と食べる、、、うそではないですよね。

                                                                                        • -

从*・ 。.・) < 毎日食べろなの。

しおん< 毎日は、かんべんしてください、、

从*・ 。.・) < じゃあ週一で買えなの。

しおん< 週一ならなんとかがんばります。


90038