モーニング娘メンバーが熱中症で倒れる

めざましライブに出演して、この猛暑の中で熱演したおかげで、りほりほ、くどぅ、おださく、ちゃんらが体調不良になったらしい。

とくに、くどぅは、舞台袖で倒れ込んだとの目撃者からの報告もあがっているので、とても心配です。

メンバーブログを見てもくどぅの分は、更新されていないし、そのことに関して他のメンバーからの書き込みもまったくない状態、、、

また、急遽くどぅのイベントもメンバーチェンジされたところを見ると入院している可能性もあります。。。

体調管理は、自己責任と言っても、沢山のファンを目の前にして『気分が悪いです〜』とか言って舞台からはけることは、なかなか出来ないものです。

それが、メンバーを巻き込むグループの一員ともなればなおさらがんばってしまうのでしょう。

はやく元気な姿をファンの前にだしてくれるといいですね。


追記
その後の情報で、特に問題はないようで、一安心しました。

91470