1/娘。 モーニング娘。私が今のモーニング娘。です、には愛が足りない。

1/娘。 モーニング娘。私が今のモーニング娘。です。という動画シリーズが、事務所により作られてアップされています。

さすがにプロの作品らしく、ビデオのクオリティは高いですね。しかし、苦言を言わせていただければ『愛』がすこし足りないように感じられました。

ヲタが作ったMAD動画のほうが、はるかに良いものが沢山ありますね。

編集テクニック以外の部分は、ヲタの作品に完敗です。ヲタが作ったMADの中には涙なくして見れない作品が多々あります。

次回は、感動をえることのできる作品を作るように、スタッフの一層の奮起をお願いしたいです。

92241