モーニング娘。〜わがまま 気のまま 愛のジョーク 発売日デイリー1位獲得

モーニング娘。の新曲、わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団 リリース

発売日デイリー1位獲得、まずはおめでとうございます。

おいらの去年からの予想通り、ハロプロ全体が上昇気流にのってきている事が、リアルに体感できようになってきました。

去年の暮れあたりからライブに参戦するたびに、新規と思われるファンが増えてきているのを見ていますので、現場にきているヲタはみんな感じていた事だと思います。

さて今回の楽曲もライブで大盛り上がりになること請け合いですね。

特に歌詞の『愛されたい、愛されたい』の部分では、会場全員での大コールでしょうね。今からたのしみずです。

おいらはアイドルのフォーメーションダンスが昔から大好きなので、モー娘は、50thのOne・Two・Three/Theから5曲連続でダンサブルなナンバーがリリースされてうれしい限りです。

しかし、ポルシェの有名なCMではないですが、最新のモーニング娘が最高のモーニング娘だ、という感じですね。


92667