モーニング娘。新曲ウイクリー1位!おめでとう!

きましたね〜。。
モーニング娘。の新曲がウイークリー1位になりました。

これで3曲連続のウイクリー1位獲得という快挙となりめでたい限りです。

リーダーの道重さんのうれしさもひとしおではないかと思います。

歌詞の通りにトリプル良いことがありましたので、さらにもうひとつおまけで、年末にはでっかいラッキーが来そうですね。

追記
メンバーのブログを読んで回りましたが、みんな大喜びですね。

そのなかでも小田さくらちゃんが、一番おかしくなっていますww。もともと不思議ちゃんの要素がありましたが、、、、

モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba -4ページ目

从´‘e‘リ <これからも一緒にしましょうね〜
(し´Д`) <な、な、なにをしたら、、

↑ 14の小娘に翻弄されるじっちゃん。。

93184