モーニング娘。のフルカラーサイリウム発売される。コンサートツアー2013秋

モーニング娘。コンサートツアー2013秋の現場で販売するグッズをハニポン(飯窪春菜+生田衣梨奈)のふたりで紹介しています

前のめりのエリぽんと、よいしょのはるなんのコンビは、まるでどこかのテレビショッピングのようなのりですwww

その中で気になったのが、はるなんがポケットに隠しもっていた、これです

はるなんの、ち○こではありませんww
これは、フルカラーサイリウム(ペンライト)ですね。

イベント限定品の特製フルカラーサイリウム登場です。
チューブ(筒)にはモーニング娘のロゴがプリントされています。

チューブトップには娘の文字が切抜きされています

形状と、操作している動きからして、ベースはキングブレードX(旧型)に間違いないと思います。

とうとうフルカラーサイリウムが、公式グッズとなる日がきましたね。

以前、同じような製品が、アップアップガールズ(仮)で販売されていましたので、そのうちハロプロも来るだろうと思ってましたが、娘が最初でした。

今後、ベリ、℃、スマ、ジュースと次々に来ると思います。

ただ、少人数の℃やジュースは良いですが、大人数の娘は、新型のX2かカラフルサンダー220で出してほしかったです。

キンブレXは色を選ぶ時に、逆送りが出来ないので、あわてていると出したい色を通り過ぎて、何周もしてしまいます。(X2や220は、バックが出来ます)

えりぽんも、道重さんからさくらちゃんに切り替えるときはたいへん、と言ってますよww

人数が多くて、ただでさえ切り替えに時間がかかりますので、逆送りができないのは、ちょっと残念でした。

おいらは、すでにフルカラータイプを4種類、単色タイプを6種類ほどもってますので、買うかどうか迷い中です。

えりぽん、キンブレXには黄緑ないけど、他の製品なら黄緑あるよ。。。

↑たしかにそうですがwww言っちゃだめ。


94701