ももち東京モーターショウでチェキ会を開催(参加費1000万)

東京モーターショーで、ももちこと嗣永桃子ちゃんが、チェキ会を開催。

超高額のチェキ会のため、参加したヲタは、ドイツからやってきたというアルバート・キルヒマンさんただ一人という状況。

参加費用は秘密のため正確な額は不明だが、1000万以上はかかるとの話である。

五分ほど桃子ちゃんとしゃべったが、残念なことに桃子ちゃんはドイツ語がまったくわからないので、会話は成り立たずに時間は過ぎてしまった。

最後は、スタッフにはがされるという状況だったが、それでもアルバートさんは満足そうな顔で帰って行った。

いやまったく、桃子ちゃんすごいよ。。

やっぱ子犬のダンの当時から、プロだと言われたわけだよ。



10828