ハロプロ研修生12月の生タマゴとジュースを名古屋東別院で見てきました。

12月7日土曜日に名古屋の東別院ホールでで公演された生タマゴとジュースのライブを見てきました。

500人ほどの小さな会場ですが、ライブハウスとは違って全員分の椅子が用意されています。

椅子の間隔はそこそこあってゆったりとした感じでライブが楽しめました (ほぼ全席ファミ席指定です)。



現場に2時ころに着きますと、すでにたくさんのヲタが、グッズを買うために並んでいました。


この日は、風も強く気温も低かったので、階段に並んでいるヲタは、寒くて震えあがっていました。


会場で販売のジュースのグッズと研修生の生写真の一覧パネル
ジュースの黒Tは、普段に着ても違和感なしです。


会場のファン層は、ここ最近のハロコンと同じく、一般人のファンが増えて昔の異様な雰囲気はまったくなくなっていました。
研修生のライブと言っても、ロリコン大集合ではないですww



ライブで印象に残ったことは、

浜ちゃんが、髪を伸ばしてセミロングにしてパーマをかけていました。ちょっとカエルに似て幼い感じの子が、急に大人になっていて少しびっくりしました。

以前℃-uteライブでダンスのうまい子だと認知していた、佐々木りかこちゃんは、さらにダンスがアップバージョンして見ごたえがありました。

ななみんが、おいら好みのスタイル(細すぎず太すぎず)になっていて少し押しランクがアップしました。

怪我で、松葉杖だった、かりんちゃんの元気に踊っているところを見て、ちょっとウルっときました。

復帰していたのは知っていましたが、やはり実際に現物をを見るのでは、感情的に違いますね。

ジュースのメンバーのパフォーマンスは、やはり頭ひとつ出ていて、見ていて安心感があります。

新人の研修生6人のメンバー紹介がありましたが、ルックス面では小5の子が、ロリコンホイホイの美少女でした。

おいらが気になったのは、新人さんの中にダンスのすごくうまい子が気になりました。名前はそのうちわかるでしょう。

でなかんじでした〜〜。

あ、そうそう金子りちゃんのMCのときに、まことさんが、りっちゃんに向かって、『これから卒業に向けてがんばってください』と言って、ちょっと会場が、え〜〜〜、、という感じになりましたが、あれはどういう意味か気になります。

今から学校の卒業のことでもないだろうし、研修生から卒業とかは考えたく無し、、、謎ですね。

あと、JJのかなともさんが、びっ、、いや雅ちゃん臭が、ものすごくするのですが、、スキャンダルが出そうな感じがなんともかんとも魅力的ですな。

2013-12-28追記
金子りっちゃんが卒業するみたいですね。。。

102021